High spec bearing runbicycle oilのレビュー

スピニングリールのメンテナンスに使用してますが巻き心地も断然変わりこれからも使い続けていきたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
粘度高めの物とパーツによって使い分けていますが
粘度と滑りのバランスがとても良いです(๑>◡<๑)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
透明な奴は前から使っていて良かったので渓流ベイトフィネスのリールにもっとサラサラで滑らかなものをと購入しました。大変満足しています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
想像以上にすごく良かったです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
最高です😊
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
振った感じでサラサラなのがもう一目瞭然です。ただサラサラである程注油量のコントロールは難しいので心配でした。でもココは純正のスポイトでも、垂れなど気を使いながらですがクリア!
性能は言うまでもないですが大満足です!挿した後しっかりじっくり回転させて慣らします。(個人差ありますがハンドルグュイーンではなくスピナベかスコーン巻いてる時のスピードぐらいが良いと思います)体感はプラス5mぐらい伸びてる気がします。ベアリングの唸りとかガタつき(本当はどちらもしてないけどイメージ)が抑えられてるように感じます。
お気に入りのオイルです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
今回も補充で購入しました。ハンドルノブやスプールベアリングへほんの一雫さすだけで素晴らしく回転してくれます。 このランバイクを知ってから使用頻度はかなり上がりました 場所によってはパッシブと混ぜて使うこともあります
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
High spec bearing runbicycle oil購入
手持ちのベイトリール全て、ベアリング洗浄後オイル注入
すべてHigh spec なリールになりました。
新たにベアリングを買う必要がなくなりました。
既存の付いてるベアリングで十分です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
いろいろとオイルは使ってきましたが、過去最高のオイルです!
なにしろ飛び、バックラしません!!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
18ステラの2BB仕様のベアリングへ添加しました。
次回の釣行が楽しみです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5