High spec bearing runbicycle oilのレビュー

High spec bearing runbicycle oil
High spec bearing runbicycle oil

スピニングリールのメンテナンスに使用してますが巻き心地も断然変わりこれからも使い続けていきたいと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
yuuyaさん

粘度高めの物とパーツによって使い分けていますが
粘度と滑りのバランスがとても良いです(๑>◡<๑)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
BK$H!+さん

透明な奴は前から使っていて良かったので渓流ベイトフィネスのリールにもっとサラサラで滑らかなものをと購入しました。大変満足しています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ヨシさん

想像以上にすごく良かったです

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
てっしーさん

最高です😊

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ゆたまんさん

振った感じでサラサラなのがもう一目瞭然です。ただサラサラである程注油量のコントロールは難しいので心配でした。でもココは純正のスポイトでも、垂れなど気を使いながらですがクリア!
性能は言うまでもないですが大満足です!挿した後しっかりじっくり回転させて慣らします。(個人差ありますがハンドルグュイーンではなくスピナベかスコーン巻いてる時のスピードぐらいが良いと思います)体感はプラス5mぐらい伸びてる気がします。ベアリングの唸りとかガタつき(本当はどちらもしてないけどイメージ)が抑えられてるように感じます。
お気に入りのオイルです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
赤ハヤテさん

今回も補充で購入しました。ハンドルノブやスプールベアリングへほんの一雫さすだけで素晴らしく回転してくれます。 このランバイクを知ってから使用頻度はかなり上がりました 場所によってはパッシブと混ぜて使うこともあります

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
aki.ra_isseiさん

High spec bearing runbicycle oil購入
手持ちのベイトリール全て、ベアリング洗浄後オイル注入
すべてHigh spec なリールになりました。

新たにベアリングを買う必要がなくなりました。
既存の付いてるベアリングで十分です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ホソメさん

いろいろとオイルは使ってきましたが、過去最高のオイルです!
なにしろ飛び、バックラしません!!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
bugnoyaさん

18ステラの2BB仕様のベアリングへ添加しました。
次回の釣行が楽しみです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
プライドさん