EVO-500【超高粘度パワーオイル】のレビュー

EVO-500【超高粘度パワーオイル】
EVO-500【超高粘度パワーオイル】

一本使い終わりそうなので買い足しました
使用方法が合っているか分かりませんが、グリスの代わりに使ってます

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
OK2さん

僕にはちょうどいい粘度かもです。
ありがとうございました

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
トッティさん

グリース代わりに使用。ベイトリールのクラッチを切る時の力の入れ具合が半減され言葉で表現するなら『カチッ』としていたのが『チッ』となった感じです。凄くスムーズで満足しています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Daiさん

控えめに言って最高です

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ちゃり君さん

安心のEVO-500 高粘度なのでグリス代わりに使っていますメンテナンスには欠かせないオイルです

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
aki.ra_isseiさん

こってりして麺によく絡み油が味に深みを加えてくれます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
もちさん

今回2個目を購入。ベイトリールのメンテナンスに使っていますが粘度が丁度良く巻き心地が気持ちいいです。粘度を下げたい時はパッシブと混ぜて使っています。おすすめです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ぶーばんさん

メインギア・ウォームシャフトに使用。馴染みが良く明らかに巻き感が変わります。リールによってはグリスよりいいかも。ただ馴染みがいい分、メンテナンスの頻度は増えるかも。それを差し引いてもいいものだと思います。ベアリングも駆動系のところなら他のオイルと組み合わせ使うと個人的には好きな感じになりました。ただ 正規の使い方ではないので、鵜呑みにはしないで下さい。もっと使い込んでみたくなるオイルです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
裕さん

今回購入した商品はまだ使用していませんがタンブルウィードは使用していますので間違いありません。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
トガシさん